越谷 駐車場探し 越谷市周辺エリアの駐車場検索専門サイト月極駐車場・ワンデイパーキングが探せます

よくある質問

  1. 越谷 駐車場探し
  2. よくある質問

こちらのページでは、月極駐車場とワンデイパーキング(1日貸し駐車場)のよくある質問を掲載しています。

月極駐車場 よくある質問

月極駐車場について

Q. どのような駐車場を掲載していますか?

当サイト「越谷駐車場探し」では越谷市周辺エリアの月極駐車場を掲載しています。アスファルト駐車場はもちろん、屋根付き駐車場など様々な駐車場を掲載していますのでぜひご覧ください。

Q. 駐車場をホームページに載せてもらえますか?

はい。ホームページに載せることは可能です。「越谷駐車場探し」では駐車場の掲載募集をしています。詳しくは「月極駐車場の掲載について」をご覧ください。

Q. 駐車場の「お問い合わせ」の送信先は?

駐車場の情報を提供しているオーナー、もしくは不動産仲介事業者になります。

Q. トラックやバイクは駐車できますか?

基本乗用車のみですが、駐車場によっては応相談の場合もあります。詳しくは各駐車場ページからお問い合わせください。

Q. 駐車場の詳しい情報について知りたいのですが

各駐車場ページでは、駐車場の駐車状況や利用時間などの情報を確認することができます。ページに記載のない情報につきましては、各駐車場ページからお問い合わせください。

契約について

Q. 駐車場の契約先は?

駐車場の情報を提供しているオーナー、もしくは不動産仲介事業者になります。

Q. 手数料はかかりますか?

不動産仲介事業者が情報提供を行っている駐車場は、駐車場の契約成立に至った際に手数料がかかります。詳しくは各駐車場ページをご確認ください。手数料なしの表示がある駐車場につきましては、手数料はかかりません。

Q. 申込には何が必要ですか?

申込に必要なものは「免許証写し」「車検証写し」「認印」です。駐車場によっては他の書類も必要になる場合があります。詳しくは各駐車場ページからお問い合わせください。

Q.  車庫証明書の発行はできますか?

駐車場によって異なります。詳しくは各駐車場ページをご確認ください。

ワンデイパーキング よくあるご質問

ワンデイパーキングについて

Q.  ワンデイパーキングとは?

1日貸しを行っている駐車場のことです。当サイトでは1日貸し駐車場をワンデイパーキングとして取り扱っております。

ご利用・ご予約について

Q. 電話から予約申込をすることはできますか?

電話でのご予約はできません。パソコンまたはスマートフォンで、等サイトからご予約ください。

Q. キャンセルするにはどうすれば良いですか?

キャンセルはマイアカウントの「予約履歴」から行っていただけます。ただし、初回ご利用日以降のキャンセルは原則お受けしておりませんのでご注意ください。複数日をまとめて予約された場合のキャンセルは、まとめてキャンセルとなります。

Q.キャンセル料は発生しますか?

利用日の1日前までにキャンセルされた場合、キャンセル料は発生しません。

マイアカウントについて

Q.マイアカウントとは?

ワンデイパーキングをご利用いただくお客様に発行しているアカウントです。利用履歴の確認などを行っていただけます。マイアカウントはワンデイパーキングの初回ご予約時に当サイトから自動で発行されます。

Q. マイアカウントに使っているメールアドレスやパスワードは変えられますか?

はい。変更可能です。マイアカウントにログインしていただき、「アカウント詳細」から変更いただけます。

Q.パスワードを忘れてしまいました。

パスワードのリセットをお願いします。こちらよりご登録のメールアドレスをご入力いただき、パスワード再発行のお手続きを行ってください。